バンド「うずまき」のブログ

バンドの事、音楽の事、楽器の事、その他少々の思いつきについて

こう暑い日が続くとブログを書くのは無理

 今回ブログを始めて気がつきましたが、これって結構しっかりと自分を見つめ直す作業です。

 

 そしてそこに見えてくる本当の自分を、変に良く見せようとせず、言い訳じみた言い方もせず、なるべくシンプルに、普遍的な言葉で語ってきました。

 

 そしてそれは思いのほか集中力の必要な作業でありました。一社会人として日常の仕事をこなし、一家庭人として家の事もこなしつつやってきましたが、ここに来てだいぶ停滞しております。

 

 理由はこの暑さですw。今年は流石に長すぎ、暑すぎ。例年暑くなり始めの頃は調子が悪く(主にメンタル面。ちょい鬱っぽくなる。)なるので無理しないように気をつけるのですが、今年は必要最低限の事をこなすのもかなりキツイ。とても内省的なブログなんか書く心のゆとりがありません。

 

 よって何か思い付けば別ですが、少し涼しくなるまであまり更新できないかもしれませんのでご了承いただきたいと思います。宜しくお願い致します〜