バンド「うずまき」のブログ

バンドの事、音楽の事、楽器の事、その他少々の思いつきについて

本日よりブログを始めます!

「うずまき」というバンドを始めてかれこれ15年くらいは経った様な気がします。38歳くらいで始めたこのバンド、最初は「50歳までやって売れなかったらヤメよう」などどぬかしておりましたが、今や53歳w で、一応まだヤメておりません。当然売れるどころかマイナーデビューすらしておりません。

 

50過ぎのおじさんが、完全アマチュアでオリジナル曲のロック。一般的にはかなりビミョーなこの状況について、ふと思い立ちブログという形で少しづつ言葉にしてみようと思います。

 

いつまで続くかわかりませんが、もしよろしければしばらくの間お付き合いいただけると幸いです。